【沖縄】A&W国際通り松尾店で食事

A&Wはアメリカのファーストフード店で、日本では現在沖縄でのみ展開しています。

沖縄滞在4日目(12月30日)はここで朝食を取りました。

国際通り松尾店は、「県庁北口」スクランブル交差点にあります。
メニュー表
今回注文したのは、The A&Wバーガー、スーパープーティン、
チリチーズクリンクルフライ、ルートビアです。
The A&Wバーガー
中身はレタス、オニオンリング、トマト、
クリームチーズ、ローストビーフ、ビーフパティです。
これも口に収まらないほど大きかったです。
スーパープーティンは、ポテトの上はチーズがモリモリでしたが、
下にはグレイビーソースがありました。
これもなかなか美味しく頂ける一品ではないでしょうか。
窓側の席は眺望がよく、
スクランブル交差点を観察しながら食べることができます。
ちなみにA&Wルートビアは缶のものも製造されており、
沖縄に行かなくてもコストコなどで買うことができます。
ルートビアは湿布のような特徴的な匂いがするので好みが分かれますが、
試してみる価値はあると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿